モンストでは現在七つの大罪コラボをやっています!
さすがに今わざわざ七つの大罪の説明をする必要も無い、人気のマンガ、アニメですね。
現在のタイトルはこんな感じ。
そして七つの大罪と言えば
エリザベスですね!
実は七つの大罪コラボが始まってすぐにモンストしてみたら、エリザベスが影も形も無くて、まさかいないのかと軽く絶望していたのですが、ログインボーナスで貰えるのと、ミッションでも貰えると分かってホっとしましたw
それを一通りこなすと運極になるようなので、極までいけないにしても、いけるとこまでやっていたんですね。
でも「果たされぬ約束」が解放された日に疲れて寝てしまってモンストできなかったんですよね。
後から見てもイベントクエストにはないし、一度やり逃したら終わりなのかと完全に絶望していたのですが、またやっていたのでミッション進められましたw
どうやらタイムスケジュールがあるみたいですね。
そういうのって違うゲームでもあるけど、モンストの場合結構短い間隔でイベントクエストに出てくるみたいです。
でも常設しない意味ってなにかあるんでしょうか。
深夜にできなくなるイベントは多いけど、2時間だけ出てきてまた消えるってどういう仕様なのw
ミッションの方はたぶん、「究極をSランク」と「究極を残HP50%以上」は私のデッキでは完全に無理なので運極にはだいぶ届きそうにありません。
でもそこそこ性能があって、そこそこラックが上げられたらそれで満足です。
それはいいんだけど、コラボのログインボーナスに設定されるキャラって大体いつも一番欲しいキャラなんですよね。
つまりはクエスト周回で集められないということなんですけど、基本的にはそういう設定なんでしょうね。
そして蛭子能収さん書き下ろしの「七つの大罪コラボ限定LINEスタンプ」が貰えるそうです。
超いらないしw
でもネタですごくダウンロードされてそうw
おすすめ記事
当サイトで使用しているモンスターストライク(モンスト)の画像はXFLAGに帰属します。
©XFLAG, Inc. ©mixi, Inc.
■ モンスト2023年
■ モンスト2019年
■ モンスト2018年
■ モンスト2017年
モンストの固定記事
PSO2(ファンタシースターオンライン2)
英雄伝説 暁の軌跡
グラブル(グランブルーファンタジー)
パネルミッション 性別 秩序守る者達 ランバージャック クリュサオル
ぷよぷよ
モンスターストライク、略してモンストはXFLAGが運営するRPGです。 当サイトに掲載されているモンストの画像はXFLAGに帰属します。