PSO2 - 武器&ユニットGETキャンペーンで☆11ユニットGET予定

2015/8/11

PSO2アイコン1 8月5日〜19日定期メンテナンスまでの間、武器&ユニットGETキャンペーンが行われています。
みなさん買いました?
私は☆10ユニットを買って、☆11ユニット購入パス3個を貰う予定です!

キャンペーン詳細はマイショップで該当装備を購入すると、対応した購入パスが貰えるというものです。
・ ☆10武器 → ☆11武器購入パス×1個
・ ☆11武器 → ☆12武器購入パス×1個
・ ☆10ユニット → ☆11ユニット購入パス×3個
マイショップで☆10以上の装備を購入するには、リサイクルショップで該当の「購入パス」を交換して手に入れる必要があります。
この各購入パスはプレミアムセット期間中でないと買えません。
同一アカウントで1回限りとのことです。
☆10ユニット10個買っても、パス30個貰えないということですね。
そんなにいらないけどw
上記それぞれ1回ずつの場合は良さそうな気もしますが、分かりません。
プレゼントの配布は9月上旬予定との事です。

内容的にはまだPSO2を初めて間もない人向けのものだと思います。
私の場合も、PSO2で初めて☆12武器を手に入れたのってだいぶ経ってからなんですよね。
長くやっている人でも☆12を交換して☆12武器を買うってあまりないと思いますし、それがエクスキューブにしかしていない☆11武器で☆12が買えるなら、欲しい物もあるでしょう。
安ければw

今回特に得なのは、☆10ユニット1個で☆11ユニット購入パスが3個貰えるものですね。
☆10ユニット自体処分するしかないので、それで☆11ユニット購入パスが3個も貰えるなら、とりあえず1個買っておいても悪くないと思います。
そんなわけで、リサイクルショップで☆10ユニット購入パスを交換、マイショップから一番安い☆10ユニットを買っておきました!
値段はあまり覚えてませんが、確か2,000メセタくらいです。
高かったらやめようと思っていましたが、それくらいですよね。
1,050メセタでもありそうなものです。

実は☆11ユニット購入パスが実装されてから、アルチリリーパ周っている時にグランゾユニット落ちないかなぁと思っていたのですね。
今まで何個も処分していたのにw
いつになるか全く分かりませんが、打撃射撃のサイキセットも作るつもりをしているからです。
その頃にはもっと良いユニットが実装されているくらい、いつになるか分からないくらい先になりそうですけどねw

でも私の場合、☆11ユニット購入パスを貰っても当分寝かすしかありません。
いよいよエクスキューブも尽きてしまったからです。
ほんとに0w
エクスキューブ1個手に入れて喜んでいたあの頃を思い出しますw
特に最近はブレイバーで色々試したりしていたので、キューブが全然増えなかったのですよね。
そうじゃなくても普段やりたいことしかしていないので、貯まるのも遅いです。
私と比べるとみなさん努力家だなぁと常々思っています。

ブレイバーのガードカウンター <前の記事|PSO2|次の記事> レベルアップクエスト 造龍来たる魔の海域の経験値効率





おすすめ記事



当サイトで使用しているファンタシースターオンライン2(PSO2)の画像は株式会社セガゲームスに帰属します。




ゲームプレイ日記

my PSO2 charactor
PSO2キャラクター
©SEGA

 PSO2(ファンタシースターオンライン2)

 2017年

 2016年


PSO2のタグ

ガロンゴとフォードラン クラフト


PSO2のこれまでの記事

2016年 2015年下半期 2015年上半期 2014年

PSO2ファッション

使っている物を紹介します

 コスチューム

コスチューム一覧
ウィオラマギカ エアリーサマードレス  カナギマイヒメ パニスレプカ  マリーウィンド

PSO2初心者向け


SEGA PSO2 公式サイト



 英雄伝説 暁の軌跡



 グラブル(グランブルーファンタジー)

グラブルのタグ

パネルミッション 性別  秩序守る者達  ランバージャック クリュサオル



 ぷよぷよ

 ぷよぷよシミュレーター


 モンスト(モンスターストライク)



 ワルエク(ワールドエンドエクリプス)


 ゲームとパソコン